Rion & Merry の のんびりLataleぶろぐです

--.--.-- / Top↑
ブログ作りました!
移転先
↓↓
http://picogram333.blog.fc2.com/
2012.03.22 / Top↑
土曜日ずーっとこもりました

grgrrr.png

ドヤッ
2012.03.18 / Top↑
まだまだですよおおおおお
kak0wd.png


名誉も長い・・・
北部募集しても集まらないんだよね!!
土日で頑張るしかないのかな;x;
feage.png


ルセリアのマント!!!!
Lv10きたあああ

aedfag.png
使い道は・・・ソー・・ダ・・・?



弓も出来ました。
数値は見なかったことに・・・
石弓はまだまだ先だよねええ・・・野良だとまずもらえないし・・・
afaserf.png


弓出来た!って思ってコロ弓を+9に強化したら壊れたo(TヘT o)
2012.03.15 / Top↑
頑張ったけど削除されました・・・

kotosaku_20120301002641.png


おこづかい稼ぎにV行ったりー
bbb_20120301002643.png

あかねにまた人が戻ってきた
ttt.png


じゃじゃじゃ
gita-2.png


じゃーん!
gita-.png
2012.03.01 / Top↑
靴できた!
yamibuki.png
移動速度に12は貼れなかった・・・


ちょこちょこ行けたらいいな~
誘ってほしいいいい



ルーインさん使うことが多くなったから、武器強化したのはいいけどダウンエンチャで破産!!!
aoppu.png
100Mぐらいつぎこんじゃないかっていうさ・・・
もうしばらく強化したくないです


スラじゃなくてルーインで覚えた図鑑
feni.png
fin.png



みんなでルセリア楽しかった!!!!!
またいきたあああああああい
meriri.png
2012.02.19 / Top↑
