FC2ブログ

Rion & Merry の のんびりLataleぶろぐです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ラテやりたいなーって思ってINしてるけど、やることがわからなかった!
レベル上げしようと思ったけど、パーティーマッチ参加するのドキドキでやめちゃった^0^

ひとまず、持ってるアイテムを図鑑に登録したりしてみたりー

釣りしたり!
turi.png
放置できるのかと思ったらできないんですねーしょんぼり


大型アプデできたビビさんに会いにいったり!
ririru.png


あかねのみなさんと、図書館に行ったw
でもみんな初めてで、道とかさっぱりでかなり時間かかったwwwwデスペナ祭りーーーww
なんとかイフリートまで行って、釣りとか関係ナシにつっこみました!
みんな同じ場所で死ぬっていうwwwwww
sidai.png
一人ずつ増えていきました!
sidai2.png
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったーw
また時間があるときに行きたいなぁw


最後は夜遅くなっちゃったから諦めて終わり;x;

スポンサーサイト
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://riomerihote.blog79.fc2.com/tb.php/72-8ee400d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。